2014年4月19日土曜日

展示会に行ってきた。

こんばんは。
やっぱり本格シーズン入りは毎度の5月だなと実感している$AGです。

今週もダムに行ってたけど、釣れてません。
でも、いいバイトはあったな〜。
しかもペンシルで。
乗らなかったのがとても残念であります。

いつもは火、水休みにしてるんだけど、今週はちょっと予定を変えて、ある催しに行ってきた。
http://tsite.jp/daikanyama/event/003604.html

そう、俺がいつもメインで使っているninnaの松山さんが展示をするというので、金曜休みに変更して行って来ました。

場所は代官山。
なんともムズムズする場所だ。
道行く人がみんなシャレオツ・・・というステレオタイプイメージ(笑)
東京慣れしていない俺は微妙に迷いつつ、無事に目的地に到着。

洒落たムードの中、いきなりアーミーグリーンのシーニンフが展示してあり、異様な雰囲気・・・でもない。わりと違和感なく溶け込んでいた感じかな。
松山さんと初めて会って、色々とお話しさせてもらいました。
中でも、フローターでフィンが脱落してビッグバドを引いて岸まで帰ったっていう話が超ウケた(笑)
松山さんと記念写真


次回作のプロトも見せてもらったけど、アレはヤバイね。
釣れる要素満載のイヤラシイルアーでした(笑)
今度釣りにも行きましょうとのお言葉も頂いて、今後の展開がとても楽しみ。
めったに行かない東京だけど、行って良かったです。とても。



そのあと、渋谷界隈でどっか行きたいとこあったっけな〜?と思いつつウロウロするものの特に何もなく、タックルベリーに立ち寄ったらアマゾンアンカニーを格安でゲット。
コレは結構安いでしょ。

で、あとは地元に帰って行きつけの磯辺笑店で呑んで帰宅しました。

なんか、いい一日だったな・・・。
来週はまた釣りに行くでしょう。

釣れたら更新されると思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿