2012年2月15日水曜日

ひさびさ

こんばんは。
特にこれと言って書く程大きな出来事が無く、放置癖が付きつつある$AGです。


ここんとこ、


ルアー買ったり、




微妙に雪中ライドしたり、




釣りに行ったり(ボーズ)




豆まいたり、




雪山行ったり、




チョコ貰ったり、




またルアー買ったり、




梅が咲きそうなのを見かけたり、





していました。
あ、あと写真ないけど、フローターに乗ってホーム池でノーバイト喰らったり、フローターはまだちょっと寒いなあと確認したりもしていました。


今日は今日でライドの予定が雨の予報だったため、相模川でオカッパリに変更。
雨はザーザーだわ、バイトはねえわ、寒いわで、そこそこで退散してきました。
夜は自作ルアーの作りかけを進めたり。


あ〜、早く三月になんねえかな〜

2 件のコメント:

  1. Angler has no name2012年2月21日 9:34

    はじめまして。
    ブログ村からきました。
    Angler has no name と申します。
    素敵なOFFシーズンですね!
    3月が近くなってきたので私もそわそわしています(笑

    返信削除
  2. 猛烈な遅レスですいません!
    ってかもう気付かないかな・・・。
    もしお気づきでしたらまたコメントしてやって下さい。

    返信削除