2012年1月17日火曜日

Good Ride, Good Life.

こんばんは。あと100回くらい寝ればバスの釣れる季節だなあ・・・と思いながら日々をやり過ごしている$AGです。

今日はいつものライド。
昨日のうちからa2cのバイクもトレイル仕様に載せ換えて、a2cも連れて行きました。

まずはハイクアップ。

この時点でa2cはもうバテバテ(笑)

二週間ぶりではあるけども、最近ちょこちょこ行っているいつもの二人は快調で、今日はあんまり疲れを感じません。
登りは微妙に楽しさを感じる程、いい調子です。

最初の乗車区間も今日は二回だけしか降りなかったし、帰りの下りも超気持ち良かったし、
「なんか、いいライドだったな〜」
という感じでした。
トレイルライドはやはり楽しい。
いや、超楽しい。


ライドの後は不要品を処分すべくハードオフへ。
もはや使われることの無い、アウトボードのエフェクターやら、スーパーファミコンと大量のソフトやら、すでにアンプとしてしか機能しないコンポとかを売りに行きました。
「1,200円くらいになったらいいんじゃね?(笑)」
みたいな感じで査定を見たらアラびっくり。
10,180円ですって!

ラッキーだなー。
何買おうかな〜。


来週もライドの予定です。

釣りは再来週くらい、一回行くかな〜。
全月ゲットの夢もまだ残しているので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿