2012年1月12日木曜日

初ダム

こんばんは。数年前と比べて寒さに弱くなった気がする$AGです。

さて、行って参りました。厳寒期のダム。
まあ、寒さは気構えがあるから大したことないんだけど、スタート地点付近の水温がなんと4.5℃(笑)

これではちょっと・・・

な感じだ。さすがに。
そのままその辺で粘っても意味ないだろうから、とりあえずダムサイトへ向かいます。

ダムサイトに隣接するワンドで、日もよく当たるし水温も微妙に高い地域があったので、そこで粘ることにしました。
結果は・・・NBNF。
まあ、わかっちゃいるけどね〜。

一回バスの捕食音らしき音が聞こえたのと、死んで間もない感じの浮いてるバスを一匹見かけただけで終了。




そういやノーバイトエリマキのインプレを少しすると、ケプティに取って代わるかもって感じでした。
首振りもいいし、ラトル音するし、ケプティより少し重い分投げやすいし、生還率もかなり高い。
これでALLウッドプラグだな〜。

やっぱりプラグは木の方が圧倒的に愛着が湧くと思いませんか?
俺は断然木派です。





来週はトレイルライドだ。
山は久々のa2cも誘って行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿