2011年12月21日水曜日

納竿

こんばんは。
今年は結局んとこ釣りばっかりだった$AGです。

今週も恒例のダム。
ただ、今週は先週までとは一味違いました。
なんせ、6時に起きて車の外に出て一服していたら、なんか足の裏が地面に張り付く・・・。
あ〜、凍結ね。はいはい。
辺りを見回しても、真っ白に霜が降りてる。

寒い!

実際に、寒くて目が覚めたんですけど。


釣れなそうな雰囲気MAXで出船。

水面から湯気がもうもうです。

コーヒーなんか淹れながら撃っていきます。





・・・



・・・



・・・



はい、終わり。

完全試合でした。
まあ、わかっちゃいたけどね・・・。

今後は低水温で落ち着いた頃から月イチパトロール程度で3月後半くらいまで過ごすつもりです。
釣れねーし、毎週行っても交通費を無駄にするだけかと。
そのぶん、一回のプラッギングにかける集中力は高まりそうだしね。

来年のシーズンインは、通称 "トヨタ裏" フローター釣行で始まりかな〜。
ネオプレーンウェーダーの新しいの買わなきゃ。



で、来週からはMTBです。
ここんとこ、体力不足による体調不良が多いような気がしてならないので、冬の間に鍛え直します。


てことで2011年、納竿〜

0 件のコメント:

コメントを投稿