2011年12月15日木曜日

(逆)シーズンイン

こんばんは。
最近の浪費傾向に実は少し心配になっている$AGです。

今週も行ってきました。毎度のダム。
そろそろ、完全試合喰らったら納竿かな〜って思い始めているんですが、結果から言うと俺ノーバイ、T君ワンバイ。
今回も微妙な希望が残ってしまったわけです。
そんなわけで来週も続行となります・・・。
来週くらいが今年のラストかな〜と思ってはいますが。

今回の釣行はひとつ新しい道具を追加したので、それはそれでまずまず楽しい釣行でした。
新しい道具とは、前回のblogを読んだ方ならば大方予想がつくであろう、竿です。
結局Chest114のMEISTERにしました。
竿のレビューを少しすると、竿だけで持った感じでは少し重いんです。この竿。
まあ、それは今までGlideを使っていたのが主な原因ですけどね。
ただ、ルアーをぶら下げて振ってみると、殆ど重さが気になることはなかったです。
軽くはないが辛くはないくらい。
で、チェストの竿ってことで、3/4ozあたりのルアーにビタで合わしてきてる竿かと思いきや、軽いものが意外にも投げやすい。
俺が使う軽めのものというと、ケプティーやMクランクあたりですが、普通に乗せて投げられる。
ティップがよくしなるように作ってあるということでしたが、まさにそんな感じを受けました。

来シーズン一杯はこいつでやっていこうと思います。
早くこの竿でファイトを楽しみたいけど、いかんせんバイトが無い・・・。



ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿