2011年2月2日水曜日

こいつらで・・・

今年の目標は50upを水揚げすることです。
その目標達成の手段の一つとして、

こいつらを投げまくってやろうと考えています。

でかいバスにはでかいルアー。
これはまあ、当然ですね(たぶん)。

数釣りも楽しいけど、あくまで目標は50up。
というわけででかいルアーを取り揃えてみました。

特にお気に入りは、写真右中央の黒いやつ。
ホグバスターっていうクローラーベイトです。
いかにもアメリカンなテキトーすぎる作り(笑)。
この前投げてみましたが、そのでかいボディをくねらせながらわっせわっせと泳いでくる姿がとてもファニーです。
でもこれ、結構釣れるんですって。

まあ、いずれにせよハイシーズンが待ち遠しいわけで。


来週月曜は気温上昇中&低気圧接近な感じで、今年の初バスに期待大です。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿