2010年7月14日水曜日

Sam Hill

昨日の話ですが、渋谷までSam Hillのドキュメンタリームービーの試写会を見に行って来ました。
小さな会場ですが、席が埋まるくらいの来場者数はありました。
でも、少ないよなー。座れない人が出るくらいは来て欲しいよね。

そのポスター↓


Sam Hillの走りは最早、魔法のようで、どうやったらそんなに速く走れるのか全くもって理解出来ません(笑)
ジャンプの着地がロックフェイスとかねえ・・・。あのスピードで。

なんかもう、見えているもののスピードが違うんでしょうね。
動体視力がハンパなく良さそうです。

エンディング近くにモトクロスしてる映像がありましたが、それもまた速いのなんの。
全日本レベルくらいだったら余裕で制覇できるんじゃないの?っていう走りでした。

いいもの観た。けど、プロジェクターのアスペクト比が合ってなかったのが残念。
あと、前のほうに座ってた人の頭が邪魔で字幕が見にくかったこと。
今度こういう試写会やるときはもうちょいスクリーン位置高くして欲しいです、ビジュアライズイメージさん。


俺はいたってマイペースのファンライダーですけど、今年はやっぱりもう少し速く走れるようになりたいと思っています。
そのためのフォーク交換もしたわけだし。
そろそろ梅雨明けみたいで、今からワクワクです。とにかく11月まで頑張ろう。
あとは、もっとかっこいいジャンプが決められるようになりたいな〜。

次の富士見は21日の予定。晴れろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿